わたしのリップケア

一家にひとつあると便利な

 

ワセリンをくちびるにぬっております。

 

ワセリンは安くて 荒れたところも

 

きれいになおします。

 

いっぱいつけると

 

ベトベトになっちゃうので

 

そこのところは気を付けて使ってみてくださいね。

 

前に家族がごくごく普通に売っている

 

緑色のパッケージのリップクリームつけてたら

 

「くちびるがいたい!!!」ってなって

 

なんかくちびる全体が膿んじゃってる状態になって

 

いそいで皮膚科にいったら

 

リップクリームかぶれ でした。

 

それからはくちびるにはワセリンをぬるようになりました。

 

リップクリーム なんでもいいわけではなくて

 

人によって あうあわないがあるんですね。

 

もしかしたらワセリンあわない人もいるのかもしれないし。

 

でも、ワセリン比較的にいい感じですよ。

 

肌があれたら薄くワセリンぬるといいかも。

 

私も毎日ワセリンくちびるにぬってます。

 

よかったら お試しください。

 

 

 

Ameba美容部