やり直したいこと

昔のことを あれこれ 言ってもしょうがない。

 

ただ、昔飼っていた犬の食べ物。

 

いつもカリカリ系しか あげてなかった。

 

今、りんご や おいも 等も食べるんだと知って

 

うちの犬は食事つまらなかっただろうなって。

 

今後、動物を飼う予定はありません。

 

近所の犬やネット動画に流れてくる猫を見ては

 

動物って面白いって ひとりで笑ってる。

 

でも、動画で多分 ごはんも水もあたえられていないような環境

 

必死で猫が訴えているのに

 

いいね がたくさんついていたりすると

 

みんな 猫は助けてほしいんだよって

 

思いながら、何にもできない自分がいます。

 

動物は素直に表情にでます。

 

多くの猫や犬、動物、幸せな環境で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する