今週末の過ごし方教えて

 

まいったな!

 

今日の明け方 お手洗いで 

 

身体に力が入らなくなって

 

わが家の狭いお手洗いに

 

はまってしまいました。

 

思わず 家族の名前を呼んで

 

「動けなくなったよ~!!!」って

 

まだ静かな早朝に家族を呼びました。

 

今週末、本当は美容室に行こうと思っていたけれど

 

身体に力が入らないので

 

美容室に「ごめんなさい。今日は行けなくなりました

 

また、髪の毛が生えてきたら 宜しくお願いします。」って言って

 

今週末の予定が 大幅に変わりました。

 

現在、家の中、いろいろ物がちらばっています。

 

なんとか車いすで動くことが可能です。

 

でも、車いすに乗るときも大変です。

 

今週末に こんなことが起こるとは・・・

 

人生なにが おきるか わからないものですね。

 

明日はいい一日になりますように!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する