今日のひとことブログ

 

ワタクシ、ここのところ

 

自分で言うのもなんなんですけど

 

頑張っております。

 

そして、生きることって大変だなぁっていう思いで

 

毎日過ごしております。

 

ときどきYouTubeにて動物動画みたりして

 

こころ癒されています。

 

動物って素直だよね。

 

昔、親類の家にいた犬(メス)が本当に素直で私が挨拶すると

 

「あら?あんたもきたの?あぁこんにちは・・・」って感じで

 

少々、挨拶がなげやりな感じのワンコちゃんでした。

 

そのしぐさが好きでね。

 

なげやりでも、ちゃんと挨拶してくれるところが特に(^^)

 

春だし、犬や猫などの生き物を飼われる方。

 

どうぞ大事に、一緒に暮らしていってくださいね。

 

さて、夕飯の支度をしますか・・・。

 

あとでまたYouTubeの動物動画みよう~☆

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する