わたしの歴代の香水

 

ロクシタンのローズの 練り香水をつけていたことがあります。

 

練り香水。軽く耳の下につけていると

 

いい香りがしました。

 

とても好きでした。

 

その後、やはりロクシタンの ローズの香水の室内用をいただきまして

 

部屋に軽くプッシュしていたりしていました。

 

ロクシタン好きになってしまい、石鹸もローズ購入しておりましたが

 

最近、店舗からなくなってしまいました。

 

香水の話のはずでしたが、少々、話題がずれてしまいましたね。

 

昔はよく、香水使っていましたね。

 

名前忘れてしまいました。

 

気分転換したいときや パソコン操作のときに手首に少しだけ

 

香水をつけてること、あります。

 

軽く香ってくれる程度がいいですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する