5年振りの柳ケ瀬ants! | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

むか~し むかし

私の推しのface to aceのツアーは

毎回、静岡Sunashと岐阜柳ケ瀬antsはセットで
ちょっとあってSunashに行かなくなった私は、柳ケ瀬antsも行かなくなっていたのだ~~~

 

 

 

 

って
どうでも良い事ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

21日はまた、推し様のライブで

ファンの同県の友達の車に同乗させていただき、岐阜までお出掛けしてきましたニコニコ音符

 

 

 

この日、すごく楽しみでねぇ~~~~~~

 

気合入って、家からバンドツアーT着ちゃったりしてw

 

 

 

 

現地に行くまでの道中、友達とずっと絶えないファントークが
最高に楽しいんだな爆笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地から続々到着の友達を迎えに

久し振りに岐阜駅前に行ったけど

 

駅が5年前とは、かなり進化しちゃってて!
全く記憶に無かったけど

 

 

変わらないトコロは変わらずにいてくれて

 

 

 

 

 

 

 

金ぴか信長さま、ご健在でなによりですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日と言えば、ポケGOでは“フォッコのコミュデイ”
いろち初実装乙女のトキメキ

何で推し様のライブと、コミュデイが被るかなぁぁぁぁぁぁ笑い泣き泣泣泣

 

 

 

 

 

 

満足に、出来やしねぇネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、14時スタートで
友達に柳ケ瀬を案内しながらw

普段のコミュデイなら、1分も経たずに色違いが来たりするけど
フォッコさんは、30分タップし続けても
色違いなんて出やしねぇ驚きタラー

 

これは渋い…

 

 

 

 

ライブ前には恒例の、友達との前飲みの儀式を行わなければいけない故

 

おこう焚きつつ

 

 

 

 


食券で、全てセルフだけど
瓶ビールに、串カツ唐揚げ&煮物付いて

1150円と、最高な昼飲み食堂を見つけちゃったなw

 

 

 

 

 

こんな事しつつも、有料タスクは何とか終了~~~~~アセアセ
色違い、一切ないけど魂魂魂

 

 

 

 

 

 

そろそろ、会場に行ってチケットの引き換えしなきゃ
って、時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1匹だけ、出てくれました――――笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




もうこれで、心おきなく推しのライブに行けました(笑)

もう進化は、諦めましたぁ~~~~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、友達が取ってくれたチケットがまた神番で乙女のトキメキ

死んじゃうんじゃないかって程、推しが近くて悶絶(笑)

antsさんの音は、私はもう忘れていたけども…

超暴力的で!
音を全身で浴びるって感覚が、気持ち良すぎでした(笑)



今はもう、声出しもOKなので

いくらでも騒げるし!

MCで思いっきり笑える爆笑笑い笑い笑い笑い

 

コレが…

お笑いライブに行ってるよりも、もっと大笑いで!
頬の筋肉の疲労感が、ライブ中盤で来ると言う笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

face to aceのライブは、これなんですよねぇ~~~~~~~~~~~~ニコニコラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

最高に、楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブハウスで、クリームソーダが飲めるなんて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの最後に、ACEさんがつまんでたのでw

 

それを友達に、撮られてた件なw

 

 

 

 

 

 

 

友達、最高だぜ―――――宇宙人音符

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、ライブのMCで話題になってて
知らなかったので、見に行った件…
 

 

キレイなお姉ちゃん、きっと今も踊ってますよ!(笑)
見たんかい⁉ って、思うけどwww

 

 

 

ライブハウスの目の前に、アダルトな映画館とかw
こちらは、アダルトなショーをやってるお店かな?

 

ラブホ街も近くってw

柳ケ瀬のディープな感じ
ホント好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お友達に感謝ラブラブ

 

 

5年振りのantsのライブは、本当にエモかったです…ぽってりフラワー