オンバットのコミュデイ~(ポケGOのことー) | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

もう、前のお話しになりますがアセアセ

 

 

 

 

2月5日(日)は、ポケGOの

オンバット コミュニティデイハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ポケ仲間が先月、オンバットの色違いをゲットして喜んでいたんだけど
その優越感も
無情のコミュデイで、サクッと奪い去られる運命よ…(笑)









今回は最初から、浜名湖ガーデンパークに行きましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

この日、暖かく陽気も良くて

たくさんの来場者に…

 

 

俯きポケGO民の、むちゃくちゃ多い事爆笑笑い笑い

 

 

 

園内を走る、4人自転車『ファミリー自転車』に乗って
家族のために自転車こいでるお父さんも、ポケGOやりながらでしたもんwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、いろちいっぱい出ましたねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すいません。
コチラはPCから書くので、動画アップが出来なくて…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

「ちっちゃい!」「でかい!」も、両方出まして…

 

 

 

 

 


こう並べて見比べると、確かに大小わかりますねぇ~無気力

 

 

 

 

 

 

でも
高個体値の出、良くなくて…

 

色違いも、星3つは0ですよネガティブガーンガーンガーン
マ~ジ~デ~~~~。。。。。

 

後の交換で、なんとか星3つのいろちが生まれた感じで…

 

 


ヨーギラスの時と一緒で、自分はなんか渋しタラー

 

 

 

 

 

 

 


タスクからいろちが出ても、星2つwwwwwwwwwwww

 

くっそぉ―――――――――爆笑笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ちょっと前から、公園の広場に出来てる
足場的な浜松城っぽいの、なんだろう??

 

この日は満月だったのかな?

 

閉園時間の17時
大きなお月さん、上がってました~。

 

17時に閉園するので、毎回アディショナルは不参加ですw

ここ、ジムも閉じるんだよねぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

コミュデイは、こんな感じでした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のポケ活は…

 

 

 

狙ってた、カプ・コケコの色違い

 

26戦目くらいで、なんとか出せましたわタラー

 

 


取り敢えず星3つで、きち〇いな色違い星3つ図鑑が何とか埋まる…タラー

 

 

その後のレジスチルもね

前回に捕った子が、星2つだったので

今回3回目でサクッと、星3つの色スチルが出てくれてキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さぁ~~~~~~~~びっくりマーク
今回のカプ・テテフも頑張るぞ――――――ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

と、なったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18テテフ終わった時点で、まだいろち0

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

諦めない!
まだまだ頑張るもんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかしぃ~

 

本命推し様のツアーが決まって

今月から早速、チケットの集金が始まって…

 

あんまりポケGOに、課金出来ない身なのにアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

レジロックはもう、色違い2匹あるのでスルーに近くして←w

 

 

でもその先の、レックウザよ…

 

 

黒いの持ってない…

 

 

 

 

 

 

頼む!
テテフさん!

 

早く出て――――びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 







あ、そうそう…

 

 

自分、これで2回目なんだけど…

 

 

 

 

博士送りになる子を捕った後に、サクサク送る作業する事ってないですか?

タップしまくって、サクサクっと…

 

 

 

 

 

で、やっちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


捨てる子に、2つ目のスペシャルアタック覚えさすの――――真顔魂魂魂
 

 

コイルは、すな5万だったかなぁ~~~~
捨てるのにぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ただでさえ、普段からすな貧乏な自分…

 

 

 

しばらく立ち直れんかった事を、ついでにご報告しときます(笑)