何を食べているのか | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

 

 

 

昨夜、ブログ書いたつもりでいたんですけど…

 

 

 

 

書いてないねw

 

 

妄想だったか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアメーバさんのマイページトップ。

 

 

 

 

 

 

 

(※承認待ちのアメンバー通知はバグで、もうずっと消えません。泣。)

 

お主も悪よのうまんじゅう ?

 

私、そんな…

越後屋みたいな事、してないんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

ピグ、削除できないものかねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、生魚大好きです。

 

 

生魚書くなってw

お刺身ねw

 

 

 

お魚が美味しい地域に行くと、お店で

 

おススメ!! ☆本日の海鮮丼!☆

 

なんか、頼んじゃうんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もそう…

 

 

 

 

乗ってる魚の、説明が一切ない。

 

 

 

エビとサーモンはわかるけど

 

あとは、鰤の子と鯵系?????

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに聞きゃぁ済む事なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、何食べてるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら、この日も過ごす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ