白金グリーンゴルフ倶楽部のブログ

白金グリーンゴルフ倶楽部のブログ

明治学院大学の任意団体として活動している、白金グリーンゴルフ倶楽部のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ(*^^*)キラキラ

昨日は今年度初練習、そして新入生にサークルの雰囲気を見てもらう公開練習でしたー!(^O^)

photo:01



来てくれた1年生、2年生の皆さん本当にありがとうございました!!
楽しいサークルだって伝わったかなー(。-_-。)あせる

今週末は新歓があるし、来週ももちろん練習やってます!
どなたでもご参加お待ちしております(*^^*)

今年度も白グリをよろしくお願いします!!(*^▽^*)

iPhoneからの投稿
こんばんは。

白金グリーンゴルフ倶楽部の4年、Wです。

今日はG社の面接でした…


わざわざ千葉県の本社まで京葉線でとぼとぼ。。。


そして駅を出て歩いていると、、、


腹が痛いのに気づく。。



ぬぉぉぉぉぉ。


悶絶しながらも公園を発見し






トイレに駆け込み乗車(´・_・`)


トイレに入ると……



なんじゃこりやぁぁぁぁぁぁぁ

photo:03



こんなに需要があるのでしょうか??



そんな感じでG社の面接。

トイレが衝撃的すぎて緊張ゼロ。。


そして帰り、駅に到着して改札を通ろうとすると………

photo:04






ん?



とりあえず、Suicaをピッとすると






ニャー。




そう一言発すると仕事を放棄し消えて行った。


当然改札はあきません。



世の中いろいろあるんやな。



そう感じた一日でした。




以上就職活動日記でした。







iPhoneからの投稿

お疲れ様です。

2年河合です。


白金での勧誘が無事終了しました。

今日は、白グリに入りたいです!と言って下さった方に何人か遭遇しました。嬉しいです!

また、雨の中、足を止めて話を聞いてくださった方々に感謝です。


あと、ブログのアクセス数が伸びております↑ ニヤニヤ。


明日からは戸塚での勧誘が始まります。

白グリのブースは図書館の横です。9時半~16時までいますので、興味のある方は足を運んでみて下さい☆


ではでは。


お疲れ様です。

2年河合です。


本日、白金での勧誘1日目が終了しました。

入学式を終えた新入生の皆さんは、今日はとっても疲れたことと思います~


今日は4年生の先輩方がたくさんお手伝いに来てくださったので、ブログ用の写真でも撮りたいな・・・と思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました↓あーー

あと、写真の載せ方がイマイチ分からないのです↓


白グリは明日も白金で勧誘します。ヨロシクお願いします!


明日は雨なのでしょうか??

ではでは。


4月!!!

新入生の皆さんご入学おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノクラッカー

大学という新しい環境、新しい仲間との出会いのお供にゴルフ始めてみませんか?

と、いうことで今日から勧誘期間のスタートです(^∇^)
たくさん新入生入ってくれるといいなー!

明日も白金で勧誘やります!
3~5は戸塚にいます!
チラシ見て少しでも興味持ってくれてブログ見てくれる人がいたらいいなヽ(;▽;)ノ

明日から天気崩れるみたいだけど、勧誘頑張りましょうねー(^ν^)ラブラブ






勧誘終わってヘトヘトの4年達笑
photo:01



1人変わらないイケメン
photo:02





以上です笑




iPhoneからの投稿