
昨日は今年度初練習、そして新入生にサークルの雰囲気を見てもらう公開練習でしたー!(^O^)
来てくれた1年生、2年生の皆さん本当にありがとうございました!!
楽しいサークルだって伝わったかなー(。-_-。)

今週末は新歓があるし、来週ももちろん練習やってます!
どなたでもご参加お待ちしております(*^^*)
今年度も白グリをよろしくお願いします!!(*^▽^*)
iPhoneからの投稿
お疲れ様です。
2年河合です。
白金での勧誘が無事終了しました。
今日は、白グリに入りたいです!と言って下さった方に何人か遭遇しました。嬉しいです!
また、雨の中、足を止めて話を聞いてくださった方々に感謝です。
あと、ブログのアクセス数が伸びております↑ ニヤニヤ。
明日からは戸塚での勧誘が始まります。
白グリのブースは図書館の横です。9時半~16時までいますので、興味のある方は足を運んでみて下さい☆
ではでは。
お疲れ様です。
2年河合です。
本日、白金での勧誘1日目が終了しました。
入学式を終えた新入生の皆さんは、今日はとっても疲れたことと思います~
今日は4年生の先輩方がたくさんお手伝いに来てくださったので、ブログ用の写真でも撮りたいな・・・と思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました↓あーー
あと、写真の載せ方がイマイチ分からないのです↓
白グリは明日も白金で勧誘します。ヨロシクお願いします!
明日は雨なのでしょうか??
ではでは。