ついに!スーパードラゴンボールヒーローズになりましたね!

という事で、

 

新しいバインダー買ってしまいました♪( ´▽`)

ザマスさんとブラックさんも裏にいます。かわゆい(^-^)

左は古い方です。もうすっかりボロボロで…

捨てませんよ!3年前の姉からのプレゼントですから!

 

それにしてもスーパーの1弾にはぶっ壊れ性能のカードは無いですね。

ゴッドミッションの仮面のようなぶっ壊れをベジットに期待していたんですが…(^^;;

そろそろインフレを抑えないといけないってバンダイが思ったんでしょうかね。

ラディッツがいきなり3になっててびっくりしました。

良かったね父ちゃんに追いつけて…

じゃあターレスも…やってくれないかな…(´・_・`)

 

今回のカードの狙いはCPゴジータですかね。

底知れぬ持ちと気絶付きのアクション。

まるでどこぞの邪悪龍みたいですね。

あとCPのザマスさんとブラックさん!

今回のCPは皆絵がかっこいいんですよねー(^O^)/

 

では( ´ ▽ ` )ノ