新歓合宿 | 白金祭実行委員会のブログ

白金祭実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。

ちわす!
やまもです!

ちょっと前のことですが5月28、29日に新歓合宿に行ってきました~~~

群馬県尾瀬というところのホテルみさわという宿に泊まらせていただきましたー!


新入生が入ってすぐの合宿ということでみんな仲良くなれるか不安でしたが
合宿がはじまってしまえば局や学年関係なしにみんな盛り上がりました(^◇^)


到着してすぐにご飯を食べて!!








夜には宴会をして!!










夜中遊びまくって、次の日には体育館レク!!










すんごい楽しかった!!
帰りのバスではみんな疲れて眠ってました~~~





幹事の皆さんありがとう!!
本当に良き合宿でした(^◇^)


次の合宿は夏合宿!!
日程も場所も決まってて楽しみ!!


最後に全体写真貼って寝ます!
おやすみzzz...