おはようございます。
久々の投稿。

最近、ブログをちょっと離れてみたら、なんだか投稿してない自分のページにアクセスするのも寂しくてブログをひらかなくなってしまいました。


書いてないから同然なんだけど、誰も来てくれてない自分のブログにアクセスするのが寂しくて(^_^;)

根っからのさみしんぼうです。

昨晩、ふと開いてみたら、なんだか、お留守をしてる間に、数人の方からコメントいただいたり、読者登録していただいたりしてました。

ありがとうございます。
確認してなくて、すみません(^^;

でも嬉しかったです。

ブログお休みしてるかんも、日々、色々とあったり感じたりしたんだと思います。

でも、やっぱり振り替えるきっかけが無くなったので、何をいつも感じたのか覚えてない(T_T)

なんとなく日々が忙しく過ぎてます。

やっぱり、自分のことを振り替えるほうが、気持ちいいなぁと再認識しました。

再開してみようかな。なんて。
ただ、習慣にするのも大変だけど、やめたことを習慣に戻すのも大変かも。

なんて思った朝でした。


昨日は娘のバレエの発表会。
1日お手伝い係りで楽屋にいました。
本番直線まで楽屋で大騒ぎしてる娘たち。
直後の本番舞台ではしれっと踊ってる。
子どもってすごいなぁと。
あらためて感心!

そんな発表会にお友達が素敵なお花をもってきてくれました。

ネギ坊主。
私の田舎では庭に咲いてた長ネギの花かな。
なつかしい。
そして、かわいいなぁ。


今日もお友達の応援に支えなから、1日のスタートです。

いってきます!
よい1日を(*^^*)