おはようございます(*^^*)

今朝はブログの変わりに瞑想してきました。

わかってたことなんだけど、やっぱりモヤモヤってことがあって、どうするつもりもないけど、ただモヤモヤが消えてほしい、、。

そんな昨日~今朝、瞑想で自分の気持ちと向き合って、ただいま出勤電車中。

師匠のFacebookの投稿にこんな記事発見。

1人1人がシャイニングスター☆

そう私たちは最初からスター。
誰もがスター。

それを忘れず自覚することで、自分自身もわまりも幸せにできるスターなんだ。

そうだった。
そうだった。

ついつい、モヤモヤしてると忘れちゃう。

思い出したよ。

あたしはスター!みんなもスター!

モヤモヤの寄り道もあるけど、道草はほどほどに。

まっすぐ前を向いていこう。

大丈夫。
私は私。



☆昨日は思い立って映画を観てきました。
話題のアナ。