おはようございます。


今日はいつも通り起きて、行動したつもりが、もう7時!


やばやば


雨が降るらしいって聞いて、最近、見てなかったお天気予報みちゃったからしたかないか。


15分まで書いちゃおう。


昨日、お友達とランチした際、コーチングを意識して話しをしてみました。


友達も私も週2~3日のアルバイトをしてるので、次の春休みはお互いに出勤日をずらして子供を預けあう予定。


そのシフトの相談をした流れで、「バイト初めてよかったこと」を聞いてみました。


常々、友達は他の仕事を探したいといっていたので、その辺も意識して。


ほんの少しの時間だけど、話をすすめて聞いていくと、「仕事をしてる自分が好き」「外に出かけることが好き」ということ「他の人に迷惑をかけたくない」ということ。


「今の仕事内容」は好きじゃない。

でも、「仕事をしてる自分は好き」なんだね。


途中で、他の友達が来たので、あっという間の時間だったけど、なんだかおもしろいね~って言ってくれた。


あれれれ~、とっくに15分越えてるぅ(^^;


もう子供を起こさなくっちゃ。


なんだか中途半端じゃ~。でも仕方ない!


今日はアメ予報。いつもより早めに行動しなくちゃね。


ということで、今日の1枚。


「You Are Gifted」

You are very intelligent and talented.





おお~。

お褒めの言葉、ありがとう!


いい時もあるけど、悪いときもある。

でも、確かに恵まれてる気もするし。


才能ありか!

よーし、今日も一日コーチングを意識して、子供と仲良く、バイトも楽しく過ごせますように。


行ってきまーす。