おはようございます。


今日は久々に早起き!

朝のフルセットしました~。


やっぱり早起きは三文の徳かな。


昨日はつらつらと書いてたけど、昨晩思いました。


日々、気分のいい時も悪いときもあるけど、

「いいこと」を意識して書いてみようかな。


「いいこと」が辛いときもあるけど、

「いいこと」「たのしいこと」をイメージすることは、大事らしいしから訓練訓練!

とりあえず調子いまいちな時は無理しなければいいし。



今週末からコーチングスクールが始まります。


その前にと思ってたブログ開設は無事にできたし、

これからは気分あらたに、コーチング勉強を中心に書くのもいいし。


あと一つ思ったのが、私のお友達やルームメイトの話、私の日々の感情にとっても大きな影響のある人だから、ブログに書いてみたけど、なんだか無神経だったかもと。

大切な大事な関係なので。。。


だから、昨日までの日記の一般公開は辞めて、また、あらたな気持ちでブログを続けようと思います!


さて、今日の一枚。


とは言わず、今日は3枚ひいてみました。


「One step at a time」

Lots of little steps make big dream come true.


「Creative」

Draw,paint,think, and act in creative ways.


「Theamwork」

Work with others to make this situation come about.





なんとなく3枚ひいてみたけど、

いい感じにつながってる。


一歩一歩、クリエイティブに楽しんで!

チームワークを大切に!かな。


さて今日も行ってきます。