お笑いランチ部~神保町編~ | めっちゃセクシー☆ぶろぐ

めっちゃセクシー☆ぶろぐ

ヲタル オフィシャルブログ

今回のお笑いランチ部~地下鉄A1ランチ~は神保町!!!

さっそく調査開始










調査の結果、神保町A1出口第一位のランチは

【ボンディ】に決定!!!




2階がお店なんですが 一階の階段の下まで行列が!!!





カレーと言うことで さほど待つことなく店内へ!



僕はビーフカレーを注文しました。

先にジャガイモとバターが出てきます。

これがなかなかおいしい。





待つこと数分、、、ビーフカレーの登場♪








チーズの乗ったご飯に牛肉がたっぷり入っているルーをかけて 早速いただきます!!





美味い!!!

牛肉は柔らかく煮込んであって
ルーはフルーティな甘みがありコクのある深い味わい。

こんな美味しいカレー初めて食べました。


みんな大満足♪♪





御馳走様でした!!


お昼のランチで さらにカレーで1500円と高い気がしますが 食べてみると納得の味と値段です。

必ずまた行きます!!!