嫁との遠征旅行⁉️⁉️ | 白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

私、白い鷹の素人クワガタ採集とその他のテキトーな趣味のブログです、
ゆる~い感じでやってこうと思います‼
ゆる~い気持ちで読んで下さい^_^

お久しぶりです、白い鷹ですm(_ _)m



サボってました、ブログm(_ _)m



先日、毎年恒例の少し遅い夏休みで嫁と福島、栃木に旅行して来ました^_^

もちろん、場所は私が決めています(笑)



{A8B05E24-6E1D-401A-B2B9-3F013592FF9C}

{55218165-D063-4367-8260-45057BCD2B10}

{3A41693C-AF49-44D8-97DA-C42E3D8BCE82}




観光もしながら、本命は夜の外灯まわりのオオと、某有名林道でのヒメオオでしたが、、、




{635CFFC3-06F7-414A-A026-97FB5DAAFE19}

{FA6BA98E-B19E-4DA9-8DEE-2BDE24C786C7}

{5A5D1876-80C8-478A-8C18-78EFD990BA2A}



{02D7C906-8D6B-4EFD-AE61-F7852AC0877B}


結果は惨敗だったので、、、、食事やら、宿やらでごまかしてました(´Д` )


{0D4B8844-C2A9-47FA-AEC1-15F6150DBBFB}

{081F0F1C-8AFB-41C5-9DFD-04BA858A8151}

唯一の収穫のスジです(笑)





他は、、、、、、、m(_ _)m




雑な内容ですいませんm(_ _)m



またゆっくり出来たら、しっかりブログ書きますm(_ _)m