久しぶりの採集‼️ | 白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

私、白い鷹の素人クワガタ採集とその他のテキトーな趣味のブログです、
ゆる~い感じでやってこうと思います‼
ゆる~い気持ちで読んで下さい^_^

皆さん、どうも白い鷹ですm(_ _)m


少し忙しく、ブログさぼってました(´Д` )



なかなか採集も行けてなかったのですが、、、



先日、気になるポイントへ行って来ました〜〜




茨城の某ポイント、ここは勝手にオオが採れる可能性があると思っている場所(笑)



実は夜に来るのは初めて、、、、



なぜならば、ポイントの木まで1人で行くのが、、、、、少し怖い(笑)



でもこの日は頑張った、、、、、



がしかし、入り口の手前では、、、、!






{ED82F459-796E-4E63-817D-B69F0170C3BD}



この状態で手足が動いていた(´Д` )




不吉な予感(´Д` )





まーそんな事はどうでも良くて(笑)


{65BB0885-66A5-4D8F-AA36-04531C1AA139}

{5B68688A-FA05-4910-A43B-D4FEB78BC37B}

{872EB44E-BFF8-4ACE-8BF7-D7C7A239F9EE}





正直、微妙〜〜(笑)



夜に来れば樹液酒場になってるはずと思ってたけど、、、、、



{44A81148-4519-4EEC-9D06-2228E9EE6DA6}

{8A06348F-14FE-455F-B4AB-BC1911DE8344}

{2640CAF2-55B9-4C67-9047-10206E892622}




わりとすぐ、その場を後にして(笑)



帰りに車の中から気になった木を見てみた、、、、⁉️⁉️



{67783F48-BFF3-41C0-8BC5-7FA73B7143A8}



カブト天国だったが、、、、



なかなかの洞と捲れがあり、ここは良いポイントを見つけた‼️





すると⁉️⁉️⁉️⁉️




{860794D4-B46F-4E06-A125-6B425516F35C}

こいつ、、、、、











デケェ〜〜‼︎‼︎



確実に自己ギネスサイズ\(^o^)/





採集の成果はあまり良くなかったけど、、、




{01AD6D86-DBAC-452C-9424-CE2843B71352}





カブトを帰宅後、サイズチェックすると〜〜











{FB984075-5E67-43C6-A466-9EFF2A29F904}




かなりの大物でした〜〜^_^



カブト自己ギネス更新‼️


計り方によっては87㎜ある^_^



そんな近況報告でした〜‼️




あと、最近頂き物が多くて、そちらも次回の記事にて載せさせていただきますm(_ _)m





以上m(_ _)m