目を覚ましました〜\(^o^)/ | 白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

私、白い鷹の素人クワガタ採集とその他のテキトーな趣味のブログです、
ゆる~い感じでやってこうと思います‼
ゆる~い気持ちで読んで下さい^_^

皆様、お久しぶりです‼️

白い鷹でございますm(_ _)m


すっかり冬眠しておりましたが、無事に越冬し目を覚ましましたよ~^_^



なんか、ブログの書き方忘れちゃいました(笑)



早速、昨日何かを感じて今期、初陣に行って来ましたよ、、、、







結果は、、、、、、⁉️⁉️








{2E9E2FDC-1BA7-4B0A-A664-147881B9AB7D}



かなり小粒なコクワパイセン♂でした(笑)




でも、怪しい影を洞の奥で確認したので、、、
また忙しくなりそうです‼️




皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m