みなさま、お久しぶりです。

かなり更新があいてしまいました…。

元気に生きております。

 

昨年の今頃は

体調不良な内容ばかりでしたが

扁桃摘出してからは、すごく元気。

風邪もひかずに過ごしています。

 

新しい仕事でバタバタしたり

資格試験を受けることを決めて

割とその勉強に真面目に取り組んだりしてて

ブログにログインすることもなく

慌ただしく過ごしておりました。

 

もしかしたらですが…

メッセージを送っていただいた方が

いらっしゃったらごめんなさい!!

(無料会員なので60日経ったら消えてしまうので…)

って、自意識過剰かもですが

もしそのような方がいらっしゃたら

本当にごめんなさい!!

 

 

昨日、とある資格試験を受けまして。

合格発表は、まだ先なんですが。

半年以上、毎日コツコツと勉強しました。

こんな勉強したのって

大学受験以来かな…。

頑張ったので受かっててほしい!!

 

試験が終わって、只今

解放感に満ち溢れています!!

で、精神的に余裕が出たので

ブログ書いてみようかな

と思ったわけです。

 

そして、もう一つ

解放感に満ち溢れる原因が。

 

今年の1月に新しい仕事が始まったのですが

アレコレいろいろとありまして…

転職することになりました。

ここで詳しくは書きませんが

(書くと愚痴が溢れます笑)

とにかく問題大発生な職場で

1年で辞めるという決断に。

こんなに早く辞めるのは初めてのことです。

 

ほんとは、上に書いた資格試験が

合格して履歴書に書けるようになってから

転職したかったのですが

そうも言ってられない状況になり

試験日の2週間前に

本格的に転職活動をスタート。

今思えば無謀だったな。

 

資格試験の勉強しながら

エージェントさんとの面談や

履歴書とかの書類作成、

仕事の後の面接…

なかなかハードにやりました。

 

結果、数日前に

希望の業務内容の企業から

内定をいただきました!!

 

ということで

来年からは新しい職場で頑張ります!

 

 

久しぶりなので

今日は手短にこの辺で。

お付き合いいただきありがとうございました。