店員さんが見たててくれる | 白石杏林のブログ

白石杏林のブログ

ブログの説明を入力します。

アバター 違反報告 回答日時:2004/6/28 12:39:43 ID非公開さん お出かけヒールの底の厚さが薄いか、靴のサイズが合ってなくて、体重がその部分にだけかかっちゃうってことのようですね。パンプスを買うときはちゃんと店員さんが見たててくれるところで買いましょう(別にシューフィッターじゃなくてもいいです)自分一人で靴を選ぶと案外サイズを大きめ買っちゃうものなんですよ。 レッドウィングのソールのかかとがなくなってしまいました。安くソールを交換する... ID非公開さん レッドウィングのソールのかかとがなくなってしまいました。安くソールを交換する方法もしくは磨り減らなく履く方法を教えてください。 ベストアンサーに選ばれた回答 ID非公開さん 以前靴販売店に勤めておりました。 ちゃんとメーカーにソール張替えに出したほうがいいですよ。