【パライソの海】終幕‼︎ | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

【パライソの海】終幕‼︎

舞台【パライソの海】皆様のおかげで全公演無事に終える事が出来ました。

初演の青山円形劇場、2回目の天草、そして今回3回目の新宿村LIVEでした。

僕は初演から幕府軍の老中 松平秋綱役をやらせていただいて今回で3回目。
思い入れのある秋綱役をまた演じさせていただけて本当に幸せでした。

千秋楽が終わりパライソと離れて少し寂しさもありますがまたあの素敵な仲間達とお芝居をやらせていただけるように頑張ります。

今回もたくさんの方々が劇場にお越しくださり本当に感謝しております。
ありがとうございました。

老中 松平秋綱役 白石朋也。

{94AF4E7D-E1B7-456A-B855-A00A5B36E3BC}