VAMPIST | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

VAMPIST

どうも(^-^)

1月舞台のお知らせです。
ベニバラ兎団 Vol.15【VAMPIST】に出演させていただきます♬

ありがたい事にベニバラさんは今回で6回目の出演になります。客演では最多みたいですので感謝です。

来週からは稽古も始まるのでまたみんなに会えるのが楽しみでね。

では、池袋Theater GREEN BIG TREE THEATERで1月16日木曜日から19日日曜日までお待ちしております。

photo:01





ベニバラ兎団Vol.15
『VAMPIST』
Supported by 青山メインランド & OLIVE SPA

2014年1月16日(木) ~19日(日)
@池袋 Theater Green BIGTREE THEATER
ーグリーンフェスタ2014' エントリー作品ー

作=ノジャワトール・ボンソワール
演出=IZAM & 野沢トオル
プロデュース&音楽=IZAM

【あらすじ】

男の名はモルゴース。

隣国の王アーサーに恋人のクラヴィアを奪われ命を堕としたモルゴースは、
復讐の為にヴァンパイアとなってこの世に蘇ったのだが、訳あって復讐は棚上げ。
今は山深い小さなホテル『VAMPIST』を経営して暮らしていた。
そこへ従事する者達もオールトゥギャザーヴァンパイア!
揃いも揃って風変わりなヴァンパイア達ばかり。
人伝えに聞いていたあの恐ろしいソレとはあまりにもかけ離れていたのだ。

今夜はホテル『VAMPIST』の五周年記念パーティー!?が開かれる。
招待を受けた村人達もゾロゾロと集まって来た。人間とも仲良しってどんだけなんだ?
そんなこんなで気の置けないヴァンパイアと村人達が宴に備えてパーティーの準備を
進めていたのだったが、そこへ思いもよらない来客が訪れて来る。
これを機に様相が一変、『VAMPIST』の住人達は大きな渦に巻きこまれてゆく!
この来客とは?ホテルはどうなってしまう?果たしてモルゴースは?
そうそう、ところで例の復讐の件は?

謎やら陰謀やら、恋愛やら友情やら、騙し騙され、翻弄される人々。
そして物語は怒濤のクライマックスを迎える。
目覚めろモルゴース!噛みつきなさいよ、ヴァンパイア!
人間よ、拳を振りかざせ!

ここに、もう一つのヴァンパイアストーリーがあった。


【Time Table】
2014年1月
16(木) 14:30 ★ / 18:30 ★
17(金) 14:30 ★/ 18:30 ★
18(土) 13:30 / 18:00
19(日) 12:30 / 16:30
計8公演

★印の回は特別なイベントがございます。
・詳細が決まり次第、ベニバラ兎団公式サイトにて随時発表致します。
・開場は開演の30分前です。


【チケット】
前売 : ¥5,800/当日 : ¥6,300(共に税込)


【CAST】
IZAM
野沢トオル
石井あみ
井深克彦
冨手麻妙
千葉誠太郎

北村諒
青地洋
原さち穂
森村祥江
尾関紘次郎
谷茜子

飯田南織
山村ピンポン
長谷川かずき

阿井莉沙
福間文香

島口哲朗 (剱伎衆かむゐ)

白石朋也


【スペシャルゲスト】
たいせい (シャ乱Q)

【生演奏隊】
Guitar:関根ゆたか
Bass:サッコ 〈オーロラタクト〉
Viollin:RURI
Drums:川野栄里子


【チケット優先予約と、公演に関するお知らせ】
◆ 本公演は、グリーンフェスタ2014' という演劇祭へのエントリー作品となります。
是非、劇場にお越し戴き 応援宜しくお願いします。



iPhoneからの投稿