パライソの海 | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

パライソの海

『パライソの海』皆様のおかげで八月四日に無事千秋楽を迎える事が出来ました。

観にきて下さったたくさんのお客様、いつも応援してくれて観に来てくれる仲間達、いつも支えてくれている事務所の方々や関係者の皆様、スタッフの皆様、いつも応援してくれている家族、そして共に戦ったパライソのチームメイト本当に本当にありがとうございました。

この作品に出演出来た事を誇りに思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

photo:01




photo:02


左からトオルさん、僕、IZAMさん、誠太郎。
photo:03


僕、ペレ草田くん、SHOGO。
photo:04


事務所の後輩の阿井莉沙ちゃん。
photo:05


スペシャルゲストの芋洗坂係長さん。

本当にありがとうございました。

iPhoneからの投稿