昭和へ | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

昭和へ

Forza!! 白石朋也のブログ-2012060322510000.jpg
Forza!! 白石朋也のブログ-2012060322520000.jpg


電氣ブラン。


昭和といえばこれかなと思い載せてみました。


誕生日でいただいた電氣ブラン。このお酒を見ていると昭和な気分になれる気がします。


ウイスキー系が好きじゃないのと1人家呑みを一度もしたことがないのでこの電氣ブランはずっとありました。


いつも作品に入る時に何か自分だけのポイントがあるのですが一度もそういう事は書いた事はありませんが、今回は初公開です。【電氣ブラン】


何がどうというわけではなくて、自分なりのポイントです★


明日から昭和のカルチェの稽古が始まります。ハンチョウは6月中旬までだと思うので昭和と平成楽しくやりたいと思います。




白石朋也