お~い!竜馬【青春篇ザ・ラスト】 | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

お~い!竜馬【青春篇ザ・ラスト】

Forza!! 白石朋也のブログ-2010102922050000.jpg





お~い竜馬昨日無事に千秋楽を迎える事が出来ました。




初日から千秋楽まで本当にたくさんのお客様に来ていただきまして本当にありがとうございました。









今回は公演中に台風の影響でかなり天候が悪い日もあったんですがたくさんの方に来ていただけました(^^)








感謝の気持ちでいっぱいです。









10月頭から稽古が始まり昨日の楽日まで一ヶ月間振り替えるとあっという間でしたが熱い時間を過ごせました。









今日はまだ終わった実感がまったくなく昨日の打ち上げのお酒が微妙に残ってる感じです。










僕個人としては一度は挑戦してみたかった新撰組一番隊 沖田総司を演じる事ができて幸せでした。












そして毎日緊張感MAXの新撰組の立ち回りも経験出来て色々吸収させてもらった仕事でしたよ。










感謝。












Forza!! 白石朋也のブログ-2010110118350000.jpg
Forza!! 白石朋也のブログ-2010110118370000.jpg

ファンの方からいただいたピンクのバラと僕の写真をラベルにしていただいた沖田総司 白ワインありがとうございました★




感謝です。











Forza!! 白石朋也のブログ-2010102918440000.jpg
Forza!! 白石朋也のブログ-2010103018440000.jpg
Forza!! 白石朋也のブログ-2010103018440001.jpg




総司本番前はこんな感じです。












Forza!! 白石朋也のブログ-2010102821370000.jpg


写真は座長であり坂本竜馬役の三又又三さんと今回舞台を観に来てくれたミラクルひかるさんです。












Forza!! 白石朋也のブログ-2010103112530000.jpg


そして楽屋ショット

演出&後藤役のつんつんさんと勝海舟役の高橋稔さん










今回本当に色々な方に支えられて怪我なく本番を終えられた事を感謝します。











ありがとうございました。








白石朋也