キバコの会 | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

キバコの会

『フォトジェニック』遂に昨日で無事に千秋楽迎えました(^-^)v








本当に毎日たくさんのあたたかいお客様ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです♪





ありがとうございました☆






本番前に皆での集合写真↓
Forza!! 白石朋也のブログ-image023.jpg

左上から半海一晃さん(下山高助)、武内享さん、白石朋也(白井編集長)、堤幸彦監督、多田木亮佑さん(上原貢)左下から街田しおんさん(木田あゆみ)、真野恵里菜さん(君島はてな)、三浦理恵子さん(橋本秋穂)、野添義弘さん(中西昭三)

ホントに素敵な方々で今回キバコの会に呼んでいただいてめちゃめちゃ嬉しいですし感謝です(^-^)







必ず同じメンバーでまた楽しいお芝居やりたいです☆







本当にお世話になりましてありがとうございました♪






今日から『白井ちゃん』じゃなくなるのが寂しいのですがまだそこまで終わった実感がなくさっきも鼻唄で『バッサ バッサ』のメロディー歌ったりしてました☆










Forza!! 白石朋也のブログ-201004181755000.jpg

楽屋で真野さんと☆春の嵐のCDいただきました☆ありがとうございました♪










Forza!! 白石朋也のブログ-201004151809001.jpg





本日の多田木さんの写真も撮れなくなるのも寂しいです(ToT)









本当にたくさんの方にご来場していただきましてありがとうございました♪






白石朋也