キバコ | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

キバコ

どうも





昨日は稽古の後にみんなで食事に行きました(^-^)/





ワイワイ楽しく大切な時間ですよね♪♪






この素敵なチームに参加出来て本当に良かったと思います★








本番まで突っ走りますよ★







そして食事会終了で解散後に大阪からの知り合いが店を出したみたいで少し顔出しに行ったんですがそこでかなり久しぶりの…





イナ(^-^)






何年かぶりにガンバ大阪ユース時代のチームメイトで現在川崎フロンターレの稲本潤一選手と会いました♪






久しぶり過ぎて中学の時の話しとか昔話で盛り上がりましたよ♪




全然会ってなくても変わらないもんですね(^-^)v






イナがフランスから帰ってきて川崎近いから会いたいと思ってたので良かったです★






ワールドカップ大活躍してや!!






今日は稽古休みだったので明日からまた頑張ります。






Forza!! 白石朋也のブログ-201004050259000.jpg

イナ オレ




白石朋也