毎日でも… | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日でも…

Forza!! 白石朋也のブログ-200904251227000.jpg

大好物なんで載せやした





今日はサッカー日本代表の試合でしたね。


相手はスコットランド。




久しぶりにゆっくり試合が観れましたわ。
やっぱりサッカーは最高。


僕の原点





嬉しかった事は



大阪で釜本FC~ガンバ大阪ユースまでチームメイトだった稲本潤一選手がキャプテンマークつけてピッチに立ってるのを見て最高でした。





更にダブルボランチを今日組んだ橋本英郎選手も同じく一緒にやってた仲間なので嬉しいですね






イナとハシモやっぱ凄いね



応援してます







白石朋也