アンザックディ | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンザックディ

Forza!! 白石朋也のブログ-200904241447000.jpg
シドニー生活も慣れてきまして楽しく過ごしてますよ~~♪


今日4月25日はアンザックディと言ってこの日は第一次大戦でのオーストラリアとニュージーランドの連合部隊(アンザック軍団)の戦勝記念日として国民の祝日になっているみたいです。


シドニーは何十万人という人がパレードをしていました。


まったく知らなかった違う国の歴史的な日にオーストラリアに入れて色々感じますね♪♪



昨日、今回僕が演じますブロウ井手さんの婚約者ヘイザー役のエイミーとの撮影でした~~



お互い言葉はまったく通じないのですが気持ちで撮影が出来て良かったです☆


写真はエイミーとです♪♪


シドニーでびっくりしたのがシティから車ですぐ行くとボンダイビーチがあったり宮崎アニメに出てきそうな風景がたくさんあって、そして何より居住区に緑が多いのが一番素晴らしかったですよ~~


明日はラグビーシーンの撮影ですので気合い入れてがんばりますわ!!



それではご飯行ってきます~~




白石朋也