シドニー上陸 | 白石朋也オフィシャルブログ Powered by Ameba

シドニー上陸

Forza!! 白石朋也のブログ-200904230924000.jpg
オーストラリア シドニーに到着しましたよ~~


神戸の公演終わって次の日移動だったからかなり寝ましたよ(^-^)


昨日の夜8時半の飛行機乗って今日の朝到着しました~~
やっぱかなり遠いっすね!


九時間半かかりやした♪♪

飛行機の中ではたぶんオーストラリア人の男の人が結婚指輪無くして到着間際でかなりの大慌てで席近かったから一緒に探してなんとか出てきて良かったですわ(^-^)v


映画かなりいいのやってたんだけどほとんど英語しかなかった(ToT)

今はホテル近くの喫茶店でお茶飲んでますわ~~




今日は衣装合わせして映画で相手役のオーストラリアの女優さんと顔合わせです。


シドニーかなり涼しくてしかもタバコが千円ぐらいでびっくり!

車もホテルも吸えないしね~~


それではがんばってきやす。




白石朋也