絶品!!スイスのチョコレートブランド 「Lindt リンツ」とは? | 城石淳吾のPart of Life

城石淳吾のPart of Life

こんにちは!城石淳吾です。僕は多趣味と言われることも多く、スポーツや読書、ゲーム、映画など、毎日楽しく過ごしてます。そんな僕の日々の楽しいひとときを、発信していきたいと思います!

 

こんにちは!

 

 

城石淳吾です!

 

 

みなさんは、スイスのプレミアムチョコレートブランド 「Lindt リンツ」を知っていますか。

 

 

Lindtは日本全国の商業施設にショップやカフェを展開しています。

 

 

また、オンラインショップも開設され、ご自宅でもLindtのチョコレートを楽しむことができるようになりました。

 

 

今回は、Lindtのリンドールというチョコレートを紹介していきます。

 

 

リンドールは、キャンディのように包装された、様々な種類を楽しむことができるチョコレートです。

 

 

柔らかいホイルの包装を解いた瞬間、甘いチョコレートの香りが漂い、トリュフチョコレートの美しい丸いフォルムが現れます。

 

 

指の温度で溶けてしまう前に、口の中に入れると、純粋な黄金の甘さが口中に広がります。

 

 

オンラインショップでは、ギフトボックスが4種類と豊富で、個数やチョコレートの種類から選ぶことができます。

 

 

また、同じ種類の10個詰め合わせも人気です。

 

 

僕は、店頭に購入に行く際は、好きな味をたくさん食べたいので、グラム単位で好きなチョコレートを選ぶことができる、オリジナルの詰め合わせをしています。

 

 

僕のおすすめは、王道のミルクやアーモンド、季節限定のマンゴークリームやシーソルトなどです。

 

 

その他にもたくさんの種類のチョコレートがありますので、みなさんも、オンラインショップや店舗でリンドールのお好みのフレーバーを見つけてみてくださいね。

 

 

それではまた!

 

 

城石淳吾