1/35 同床異夢(箱庭 11)ミリタリー フィギュア | クワガタ迷想回廊

クワガタ迷想回廊

目的種の飼育・採集を、迷い走りながら答えを探して回る
本当の答えがあるのかさえ分からないが、なぜか求めずにはいられない     迷想回廊という迷宮から抜け出せるのか・・・

また、2か月掛かった
(;´Д`)

イヤー
忙しかったのだよ




サッカー見たり

バスケ

バレーボール

ラグビー

Jリーグみたり

♪~( ̄ε ̄;)ホントイソガシ




地元のチームが残留できるか
否かとか

昨日グランドに行って、芝に
祈ってきたわ
(;´Д`)ノアシタカッテクレコウベニ






さて、ミリタリーフィギュアでいうと
夏ごろに、タミヤの新作が出来たので
買ってきていた





よっしゃー
早速組むぞって、やってみると
何か、あれだ



小さいよ
(;´Д`)ノ
顏と体がぁ




よくよく他のフィギュアと
比べてみると
いままでのが、デカかったのか
1/35では、身長2m超えとかザラだ

でもなぁ
もう、慣れちゃっているところも
あるので、こちらの方が、なんか違和感がある




むむ、
箱庭に入ればいいのだから
もう、1/35じゃなくともいいのかぁ

すでに、タイトルからも外れた・・・




つくったよ
(ノ´Д`)








えっと





比較では








1/20 サイズ


吹く環境は、うちには無いので
すべて筆塗です

おもしろい







でも、猫とだけだと
ちょっと寂しいね












タミヤも並行して造って
いるので、次回には




また、違うスケールの
フィギュアも作ろう

野郎と違って
こっちは、繊細だからムズイね



ソンなわけで、迷想はつづきます・・・・