こんにちは☀️
  


明日3月30日(木)午後3時49分〜
CBCテレビ「チャント!」に番組に出させていただきます
  

「古川(アナウンサー)のギモン!」というコーナーで、17時台の放送予定です
 

いつもヘボなわたしなので、毎度緊張はするものの、チャント!に出させていただくのは2回目で、古川アナウンサーにお会いできたのも2回目⭐︎
すごく嬉しかったです💕
 


本当にお人柄が良くて...大好きです❤️
小さなお子さんがいらっしゃいながら、頑張って働いている姿をTVで拝見するたび、私も頑張りたいなとパワーをいただきます!
緊張しながらも、にやけているところがいっぱいかもw
  

ズボラなわたしが、普段家事をするときに、どうやって動いているか?いや、動いてないか🤣
そんなラクに家事しよーよー!というお誘いの意味も込めて...✨
「洗濯を干す・洗濯を片づける」場面も撮影いただきました
 

何か1つでも参考になることがあれば、うれしく思います⭐︎
どんどんラクしていきたいですよね!



もし、ご興味ある方いらっしゃいましたら見ていただけるとうれしく思います⭐︎


いつも見てくださりありがとうございます😊