キッチンの収納動画できます



【積水ハウス × aki】

「暮らしが変わる片づけ」無料オンラインイベント⭐︎




2022828()2022927()

この期間中、いつでもどこからでもオンライン(スマホ・タブレット・PCなど)で、片づけ動画がご視聴いただけます




今回、積水ハウスさんのオーナー様のご自宅にお伺いして収納のお悩みをお聞きし、改善案をアドバイスさせていただき、実際に整理収納を行わせていただきました⭐︎

ご家族の行動・動線をお聞きし、それを踏まえて「どうしたらみんながラクに生活できるか」ということを第一に考えてみました



収録時間も、とてもとても楽しかったです!

何をするにも、楽しみながらが1番ですね





フォロワーさんから、家を建てる予定はないけどオンラインイベント申し込みしていいのかな?とDMをいただきました

「もちろんですよ!家を建てる予定はありません」と書いていただいて申し込みしてくださって大丈夫ですとのことです

ストーリー・ハイライトの申し込み欄より、お申し込みできます

すでにたくさんの方にお申込みいただき、ありがとうございます⭐︎





積水ハウスさんのGLOBAL  visionは、「わが家を世界一幸せな場所にする」こと

わたしは、収納の改善を繰り返していくうちに、家が1番大好きな場所になりました⭐︎

整理収納を通して、たくさんの方に幸せを感じていただきたいなと思っています




今回お邪魔させていただいた、みさとさんのお宅は、北欧テイストのほっこりやすらぐお家でした!

緊張しながらも、すごくリラックスできました

インテリアがどれも可愛くて、ほっこりするなぁと感じました!

「家の中で幸せを感じる方法」は、いろいろありますね💕




みさとさんに、整理収納で喜んでいただき嬉しかったです!




長くなってしまいましたが、オンラインイベントは全5回シリーズで、今回は1回目⭐︎

この動画を見て下さり、ぜひ「私の家も〜♩」という方がいらっしゃいましたら、今後私のInstagramで改善させていただくお宅を募集するかもしれません



ぜひ、今よりもっともっと快適を!!!

 



いつも みてくださりありがとうございますラブ


視聴の申し込みや詳細は下記よりご覧くださいね!

キッチン・パントリーのお悩みをメインに改善させていただきました♡

ぜひご覧ください



こちらから申込や詳細確認できます♡