こんにちはニコニコ
昨日「楽してキレイが続くシンプル収納」の発売日を迎えました





すごく良い本ができました♡
最後まで訂正やこだわりを詰めて書いたので、担当者さんを何度か困らせてしまったかと思いますが...
やっぱり自分が読んでこれは良い本!みんなにオススメできると思えるものでないと、買っていただく方に失礼だと思い、こうして自分なりに納得できる本が出来上がったことに満足し、皆さんにも感謝しています





この本では、Instagram同様、伝えたい気持ちが勝り、収納本なのに文章多めになっております
写真ですぐに感じ取りたい方のためにも、写真には文字入れもさせていただきわかりやすく伝わるよう工夫もしました


ただ全部の写真に文字入れをすると見にくくなってしまうので、厳選しています





また、今コロナ禍でニュースを目にすればするほど不安や心配が増していく毎日です
そんな中でも、気持ちが凹みすぎないようになるべく気持ちを安定させながら、せめて家の中だけでも明るく自由に過ごしたいなといつも思っています




ぜひ1人でも多くの方の家時間を、楽しくラクで快適なものとなるよう、この本を通してお手伝いができたらとても嬉しくおもいます 
この本が、何かのきっかけとなり、収納をはじめてみようかな、新しく一歩踏み出してみようかなと誰かの背中を押すことができたら、とてもとても嬉しく思います




決して自己満で終わる本ではなく、「この本を見れば、収納のやり方やポイントがわかる」そんな皆さんの生活の役に立つ本をつくりたい!と目指してつくってきました
この本を必要としているたくさん方に届いてほしいなという気持ちでいっぱいです




読んでいただいてどんな感想をいただけるかなとドキドキもしていますが、ぜひよろしければ本の感想をInstagramの投稿かストーリーでupしてくださったらとても有難く思います
@shiroiro.homeをメンションいただけたら、私も感想を読ませていただけたらとてもうれしいです
是非ご協力いただけたら有り難いです