こんばんは〜
【カンタンに玄関をスッキリする】



気がつけば靴でぐちゃぐちゃになりがちな玄関
でもいつもスッキリしていると、すごく気持ちが良い場所





「くつ👟」
✔️下駄箱にしまう→ めんどくさい
✔️すぐにしまう→ 汗や匂いが気になる
✔️靴を直置き→ 掃き掃除が大変
(クツをどかさないといけない...)



そんな時に、すのこキャスター式の収納が下駄箱の下にあればサッとしまえてスッキリ











✔️靴箱に入れる前に乾燥もできて清潔
✔️簡単に指を掛けて引き出せるように、スノコ手前に大きなクリアフックをペタッ!





「今日夕方出かけるから靴使うからしまうのはちょっと」
「でもいつも玄関はスッキリしていたい」
「たくさん出しっぱなしはなんかイヤ」




そんな時にピッタリだなと思って、セリアになんとスノコが売っていたので👀つくってみました⭐︎




良き◎
使いやすくて気に入りました〜
直置きより衛生的✨





スノコは他にもサイズが色々ありましたよー
正方形のスノコでも作ってみました
色々と使えそう〜✨



すぐ作れてカンタンでオススメです♪




いつも @shiroiro.home を見てくださりありがとうございます😊


自分が実践してよかったこと日々upしています↓良かったら見てくださると嬉しいです♡
Instagramはこちら↓


Instagram 



〜shiroiro.home 書籍〜