おはようございます☀
【セリアで便利なモノ発見👀】





「アンブレラキャップ2個入り」
 


傘の持ち手部分の先にはめるだけ◎



帰宅して玄関に持ち帰ったカサをトンっと置くだけ!
こんな暑い毎日だから毎日のように使う日傘



✔️買い物から帰ってきてポンっ!
✔️また後からちょっと外出するよ!


そんな時はわざわざ玄関収納まで戻すのは手間だし、置きっぱなしのほうが断然便利✨





こんなときに傘を下駄箱棚扉につけているフックに掛ける(一瞬神経集中させてIKEAのフックに掛けなきゃならない)よりも、下駄箱棚のどこに置いても良いっていう気楽さがなんとも良くて時短✨



ポンポン好きな場所に置くだけで、それなりにシュッと決まる感じ




スマートですごく良いなーと、久しぶりにヒットだなーと




わたしの雨傘にもつけました
子どもたちの傘にもつけようかな〜





クリア色だとよりいいなーでもないw
椅子キャップ、クリアのものだといけるのかな?
今度トライしてみようかなと思ってます
 

自分が実践してよかったこと日々upしています↓良かったら見てくださると嬉しいです♡
Instagramはこちら↓


Instagram 

いつも @shiroiro.home を見てくださりありがとうございます😊