Ameba公認マーク



こんばんはニコニコ



わたしが1番ご機嫌であるように
そのくらいワガママなほうが、家族みんながニコニコできるような気がしていますラブラブピンクハート



女性ってホルモンバランスだったり
いろいろあるんです



おっきな大げさなお花じゃなくていい
こじんまりと小さな花瓶で可愛くてほっこりする感じ


そんなお花が昨日我が家に届きました♡



ワンコインからはじめられるポスト投函式の
お花💐


こんな感じにポストに入っていました!



開けると、、、
ライトパープルのラッピングにテンション上がる
かわいいラブ



シールを剥がすと!
めっちゃ良い香りラブ



仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶわ口笛




なんだろチューリップ
普段自分では選ばないカラーのなんとも新鮮ちょうちょ




こじんまり飾れるのが嬉しくて
癒しチューリップチューリップチューリップ




今朝のメイク時間も、ミラー近くにこんな風に置いて嬉しくて♡





昼間は、ちょっと移動してみて




嬉しかったヒヨコ
ちょっとお花がある生活って気持ちもリラックスできるね!




お花屋さんに行かなくても元気な花が簡単に届くっていいな♡
今回良い体験させていただき感謝ですコアラ
ありがとうございましたうさぎちょうちょ





体験させていただいたのは、こちらです↓