こんばんは(^_^)
ティッシュとウエットティッシュは壁に掛けています




ちょっと前にインスタライブをさせてもらってから何度か問い合わせをいただいた場所




夏くらいにダイニングテーブルには何も置かない!と決めてから、ティッシュとウエットはずっとこのスタイル




この収納方法にして約4ヶ月経ちますが、使いやすい!!
ラク!!
オススメ!!




ティッシュは無くなったら、袋ごと捨てて、新しいものに取り替えるだけ
カバーを外して...などの手間も不要なんです





ただフックに掛けられるように、穴あけパンチで穴を開ける手間は必要ですが、ティッシュが届いてまとめてやっておけば時短にも繋がります





ここでpoint👆
穴を開けたところを破れるのを防止するためにテープを裏表にぐるりと貼って穴あけをすると、破れることはないんです!




ウエットは固い素材のためよほど破れないのですが、こちらもテープを貼ったり、最初に取り出し口に貼ってあるテープを裏表にぐるっと貼って穴あけをしたりもたまにしています〜





ウエットティッシュは、繰り返し使えるフタをつけて掛けています
新しいものに取り替えるときは、フタをつけかえています




ティッシュは、真っ白なパッケージで紙質が良いので気に入っています





ウエットティッシュは、私の好きなユキさんがデザインされたアンニュイカラーのドットがかわいくて使っています
厚手で拭きやすいところがお気に入り





毎日使うものだからこそ、使い心地が良くてデザインもかわいいものを選ぶのが今の気分です♡






いつも見てくださりありがとうございます♡







真っ白のティッシュやウエットティッシュは
ROO Mに掲載あります↓↓




Instagramはこちら↓


Instagram




フォローしてね