幼稚園児・保育園児・小学生のママさんへ


キャンドゥ「バスポスター」がオススメ




オススメポイント①

カラーづかいが可愛くて、すごく見やすい



オススメポイント②

読みがなが数字の上に書いてあるので非常にわかりやすい!


 

オススメポイント③

日本地図は地方ごとにカラー分けされているので見やすく覚えやすい!





オススメポイント④

県の特産品などが絵でも書いてあり、カラーでわかりやすい
 



やっぱりカラーが可愛いと、子どものもっと見たい!にも繋がると思うんです...
あまりにカラフルな色づかいだと、見た瞬間にちょっと疲れてしまったり...



そして教えるママの方も、ポスターを見て癒されたり・かわいいなっとホッコリできるようなものだったらヤル気も湧いたり、嬉しい気持ちに



眼で見る癒しって大切ですよね!
美しいものやキレイなものを見る感覚👀



真っ白の壁に、このポスターを貼ることでちょっとした模様替えのような、インテリアの一部のようなそんな感じにも思えますちょうちょ




フックを使って、乾燥させて清潔に保ったり♡

貼りっぱなしでも問題ないと思いますが...




ポスターの裏はこんな感じ
裏と表の素材が違って、しっかりした作り




とにかくお気に入り



ひらがら版も売っていましたよ!
これまた淡いカラーづかいが、かなり可愛い!



このバスポスターシリーズは、108円以上のクオリティだなーと感じました




我が家のお風呂のオモチャはいつもこの三角の中




今回 数字遊びのセットは処分することに
こちらはセリアの物ですが、よく使いました


数字がある程度覚えられたらヨシ!
次のステップへGOです




今のオモチャ収納の中身はこんな感じ





少しでも快適なお風呂時間を過ごすために、買ってよかった〜物の紹介でした!




インスタグラムはこちら↓

Instagram




フォローしてね