みなさんこんにちは!

これ書こう〜♡とネタはたくさんあるのですが、

ついついその日に起きたこととかをタイムリーにまとめたくなったので

今日は【空腹ダイエット】について書きたいと思います✍️✨

 

 

 

一昨日食べるタイミングを無くして、

あ、これはいいタイミングや!と思って空腹状態を作ってみました🤟

 

 

 

空腹ダイエットについては中田のあっちゃんや、

友利先生のYouTubeでわかりやすく説明されているので見てみてください🩶

 

(私は倍速で朝家事しているときに聞いてました笑)

 

 

 

 

 

私が実際どんな感じで過ごしてみたかまとめてみましたニコニコ

昨日のスケジュールはこんな感じ↓

 

[一昨日]

17:00 ご飯🍚

22:00 寝る

 

[昨日]

7:00 散歩30分🐶、プロテイン摂取

14:00 パーソナルジム1時間、プロテイン摂取

15:30 モリモリサラダ

16:00 映画(perfect day)

19:00 ごはん

20:00 映画(silent love)

24:00 寝る

 

[今日]

7:00 散歩30分🐶、プロテイン摂取

12:00 ご飯🍛

 

 

 

お分かりの通り空腹ダイエットのスケジュールに全然そっていないのですが笑、

たくさん空腹時間を作ってみました😌🫧✨

 

 

ら、不思議!案外いけたもんでした🫢‼️

 

 

 

注意事項や食べた方が良いものは

YouTubeでみなさんまとめてくれているので

個人的な感想をまとめてみます☝️

 

 

_________________

 

☑️お腹すいたあ😤と1番感じたのは寝てる時

 

☑️朝起きた時浮腫んでない!感動。お肌もいい感じ。

 

☑️掃除機や洗濯、犬面倒をしていると意外とバタバタしているので朝は空腹感じにくい

 

☑️白湯とプロテインは元から慣れている方なので水分摂取はあまり苦ではなかった

 

☑️がっつり筋トレの時はやらない方が良さそう🚨

よく分からないアドレナリンが出て、いつも以上にハードメニューこなせたけど、

一歩間違えれば低血糖の可能性ありだった⚠️

 

☑️筋トレのあとにプロテインとサラダもりもり食べて回復🥦

 

☑️お腹鳴るかな鳴るかなと思って映画集中できず😇笑

Perfect dayの内容的にも盛り上がり⤴︎なものではなかったから尚更☁️

(でも映画はおもしろかった!)

 

☑️食べたい意識が向かないように色々足を動かして動いていると空腹気にならない

 

☑️次何をいつ食べるか、運動や筋トレの時間も前もって考えおく必要がありそう

 

☑️これ習うより慣れろ先方かも。これが当たり前に感じれたら強そう

 

 

(※あくまでも個人的な感想です)

 

_________________

 

 

 

結論、

これ継続的にやりたくなった‼️‼️

 

 

 

 

いつも寝る直前に食べたり飲んだり、

筋トレした後にご褒美〜とか言って甘いもの食べていたのですが、

お腹の中を一回リセットすると気持ち的にもスッキリしました✨

 

 

あっちゃんが冒頭で言っているように、

 

 

痩せる

肌ツヤが良い

血色が良い

クマがなくなる

 

 

これが多いに期待できそうな予感がしました・・・❣️

(可愛くメイクしたい女子絶対嬉しいはず😍)

 

 

毎日続けるのは難しそうなので、

次の日の予定を見て私も定期的に空腹ダイエットしようと思います💪💕

 

食べるのも飲むのも大好きなのでチートデイは確保して

ストレスなく続けてみます❣️

 

 

 

良い変化があればまたまとめてみます(๑>◡<๑)飛び出すハート