みなさんこんにちは!

めぐみです)^o^(

 

 

先週末、セレオ八王子で2日間イベントをしました飛び出すハート

 

 

 

今までスタッフとしてイベントに参加することはありましたが、

1人で実施するのは初めてで、

打ち合わせや当日の診断などなど全て1人で心配でしたが

無事終わりました〜👏🌟✨

 

 

事前予約制だったのですが、2日間合わせてご応募が400名以上だったようです❗️

 

LINEで告知してくださったり、

館内や駅近くにポスターを貼ってくださり、

スタッフさんには大変感謝ですニコニコ❗️

 

 

 

見たよー💓とお客様や八王子の友達から連絡きて嬉しかったです🤤🌟

 

 

 

 

 

当日参加して下さった方にお話を聞いてみると、

 

 

「娘にママ受けてみたらと言われて!」

 

「テレビや雑誌で気になっていたけど診断受ける勇気が無くて・・・」

 

「本を買ってみたけど全部自分のタイプに当てはまる気がして!」

 

「今まで勉強しかしてこなかったけど、

推し活でコンサート行った時にオシャレしたいと思って!」

 

「インスタ見てお会いしたかったです!」(嬉しい😭)

 

「がっつりの診断だとお値段が高くて。。。」(そうですよね🥲)

 

 

などなどみなさま色々なお悩みや動機を抱えていらしたので

短い時間でしたが伝えたいことはた〜くさんお伝えしました❣️

 

 

 

 

早速後ろのUNIQLOに行ってきます!

リップ買いましたー!

顔タイプ診断も気になるんです・・・!

とっても楽しかったです♡

 

とたくさんご報告いただき嬉しかったです(#^.^#)🌸

 

 

どうぞ〜!と最初お迎えした時はみなさまドキドキが顔に出ていていましたが、

診断するにつれて

 

「写真撮ってもいいですか!」

「メモしてもいいですか!」

「質問してもいいですか!」

 

とドンドン前向きにたくさんお話してくれたことがすごくうれしかったです目がハートスター

 

 

 

 

当日の様子はこんな感じ👇

 

 

 

 

ブースを作って下さったり、

各店舗様からお洋服を依頼してくださったり、

お渡し用のチラシや店内ポスター、

私のお手伝いしてくださったり、

美味しいお昼ご飯用意してくださったり、

スタッフさんには大変感謝です悲しい🌟

 

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

次はどうしましょう〜!とご担当者様も色々考えて下さっていたので、

次回も内容変えて実施できればと思います★彡

 

こんなのやってほしい〜!などありましたらぜひ教えてください🤗

 

 

 

マンツーマンのがっつり診断も好きですが、

こうしてイベントでたくさんの方に会えるのも好きです♡

 

 

 

 

来月、10/21(土)にいつも場所をお借りしている5SQUAREさん主催の

ミニマルシェにも参加しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

私はパーソナルカラー診断とメイクレッスンをする予定ですキラキラ

 

八王子駅徒歩4分、素敵な1軒屋のおうちで

わいわい他にもワークショップが開催される予定です💓

 

ぜひ詳細知りたい方がいらしましたが、

Instagram(meg_shiroiro123_)のDMにご連絡ください飛び出すハート

 

 

 

 

\9月10月の予約受付おります!/

 

 

https://www.shiroiro123.com/

👆予約はこちらから!

 

八王子サロン(徒歩4分)/越谷レイクタウン(徒歩1分)

予約時にお選びください☆彡