みなさんこんにちは!

先日、イメコンさん主催のフリマに行ってきました😻💕

 

そこで手に入れたお洋服を紹介します💪✨

 

 

こちらのベージュシアーシャツ!🤩🤩

 

 

色をモノトーンではなくベージュにして、

素材を洒落感がでるシアー素材のものにするだけで

なんだかこなれ感が!🌟✨

 

後ろにぬいて肩をゆったりさせても、

前にひいてVネックにしてスッキリさせても◎

 

これからたくさん愛用しそうな予感です🎶

 

あまりにも気に入ってしまったので

そのまま着用してかえりました😆💓

 

アカネさん、素敵なお洋服をお譲りいただきありがとうございました❣️

 

 

↑一緒にいったはるかさんと、同期のさとみん💓

2人ともソフトエレガントの枠を超えたオシャレさん!

 

 

やっぱり洋服はテンションがあがると再確認した1日でした🌸

 

 

 

 

\9月の予約受付おります!/

 

 

https://www.shiroiro123.com/

👆予約はこちらから!

 

八王子サロン(徒歩6分)/越谷レイクタウン(徒歩1分)

予約時にお選びください☆彡