みなさんこんにちは!

めぐみです(^_^)♪

 

 

インスタで最近よく見かける

GU布帛コンビネーションワンピースを購入しまいした❣️

 

 

 

GU|布帛コンビネーションワンピース(ノースリーブ)Q
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348435-000/00?Deeplink=true&colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004&utm_medium=header_shareicon&utm_source=l4&utm_campaign=348435

 

カラーは、

ブラック/ブラウン/ベージュ

の3色展開でどれも可愛かったのですが、

 

わたしがブラウンとベージュを着ると安っぽく・・・😭ガーン

 

 

1番使いやすそうなブラック、Sサイズを購入しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

特にオススメな骨格はウェーブさん❣️

 

スカートの丈感が気持ち短めで、

ウエスト位置が高めなのでスタイルアップして見えます🌟

 

骨格ナチュラルさん、ストレートさんでも、

パーソナルカラーにあった色を選べば着こなせると思います(๑>◡<๑)🧡

 

 

 

 

小物やカバンなどの合わせるものによって、

キレイめにもいけるし、カジュアルにも寄れます🎶

 

 

 

ぜひ店頭でチェックしてみてください🙌✨

 

 

 

 

 

 

\7月の予約受付中!/

 

https://www.shiroiro123.com/

⬆︎予約はこちらから!