みなさんこんにちは!

先日越谷レイクタウンでお買い物同行させて頂きました目がハート花

 

 

 

お2人は以前トータル診断を受けていただき、結果は知れたものの

 

買い物となると迷う…真顔

時間がかかってしまう…真顔

 

ということでお買い物同行を一緒に実施しました❣️

 

 

 

 

今回のお買い物同行の舞台は、

越谷レイクタウンー❣️❣️❣️

 

 

 

 

日本1大きいレイクタウンと言われていて、

kazeエリア、moriエリア、アウトレットの3つで構成されていて、

1日では回りきれない広さです!

 

 

 

1年前から週1で通っているため、

もしここで逃走中が行われたら一般参加したいくらい

絶対的に自信があります!爆笑

 

 

 

私がお買い物同行するのにあたり意識しているのは、

 

 

いつも買える洋服を一緒に選ぶのではなく、

買ったことないブランドの良さを知ってもらい、

着回し抜群!長く使えるものを購入してもらいたいのです💓

 

 

そして安く買えたら嬉しいですよね🙈♡笑

 

レイクタウンのアウトレットでは、

 

THEOLY

NOLLY’S

United Arrows

BEAMS

IENA

などなど…

 

約50%オフで売っており、

なんなら去年自分が買ったものが半額で売っていて軽くショック受けます凝視ガーン

 

 

 

しかし気をつけなければならないのは

安くて良いものが揃っているというわけではありません。

 

 

数多くなる商品の中から、プチプラでは出せない

素材感/色/シルエットを見つけ出す必要があります❗️

 

 

なので目が肥えてきた私にサポートさせていただければと思います🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

話は逸れましたが、

今回は2人で計10店舗ほど見てたくさんの洋服を試着してもらいました🙌

 

 

 

仲良し2人なのに好みは、

綺麗めお姉さん&かっこいいカジュアルと別々でした!

 

 

どれも似合ってました😍🧡❤️

お気に入りが見つかって良かったです( ◠‿◠ )✨

 

 

友達と一緒だったからこそ

自分との違いが知れたり、客観的な意見がもらえたり、

より充実した時間でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

お気に入りの洋服をたくさん着て、

たくさんいろんな所行ってくださいね❣️

 

そして嬉しい感想文も・・・スター

 

 

 

 

2人とも本当にありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お買い物同行は、

立川ルミネor越谷レイクタウン

(1人2時間/15,000円)で実施しております🙌

 

興味ある方は是非お問い合わせください🙌

 

 

 

 

\6月の予約承っております!/

 

予約はこちらから♡⤵︎

https://www.shiroiro123.com/