みなさんこんにちは!

 

色、形、値段、素材が全ての私のど真ん中❣️❣️

UNIQLO×Mame kurogouchiコラボ3つを紹介しますニコニコ💛

 

 

 

 

去年は早くに売り切れ商品があったため、

今年は事前調査バッチリ、構えて発売初日に試着しにいきました❤️‍🔥

 

 

 

 

 

  シアークルーネックT 1,990円

 

 

 

 

昨年は黒を購入したのですが、

今年のホワイトは真っ白でかんわいい!!!!!!!

 

そしてよくシアーシャツで見かける

首のふりふりデザインではないので飛びつきました凝視びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

  シームレスブラキャミソール 2,290円

 

 

 

 

先ほどのシースルートップスとセットで購入した人多いはず!

 

そうそうこういう胸元が開きすぎていない、

下着感の素材じゃないのが嬉しい・・・・💓💓

 

前開きのシアーシャツと合わせてもかわいい!

あの眠っていたピンクのシアーシャツ、今年は着るゾ〜〜〜✨

 

 

 

  3Dニットワンピース 4,990円

 

 

 

リブワンピはゆるっとではなくピタっと着たいので、

太れない覚悟をもってSサイズを購入しました。

 

着回ししにくいかなと思いましたが、

あれやこれや組み合わせたら7つできたので

明日1週間コーデをアップしようと思います目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

今年の夏もやっぱりUNIQLO頼りになりそうな予感・・・ニコニコ花

人気な商品もあるので気になるものあればぜひ店頭でチェックしてみてください🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

\5月、6月の予約受け付けております!/

 

 

https://www.shiroiro123.com/

↑地味に変えました🤫