みなさんこんにちはニコニコ

先日購入したUNIQLO &GUのプチプラ白トップスを紹介します!

 

 

 

白は汚れが目立ちやすいから・・・悲しい

 

と疎遠していた方にいないですか?

はい、私もです爆笑びっくりマーク

 

去年は黒トップスと合わせることが多く、

今年は気分を明るく❗️ということで汚れてもいいかなというメンタルで

プチプラで揃えてみました!

 

 

 

 

 

身長157㎝の私はボトムスはハイウエストにして足長を狙っています。

 

トップスをインするとウエスト周りがもさつくので

インしない=ショート丈でバランスを取ります( ◠‿◠ )

 

腕を上げればお腹が見える丈感のなので、大きめサイズにしなくて正解!

低身長の方は、トップスとボトムスの境目が大事です。

 

 

 

 

お次はGUの白トップス↓↓

 

 

 

 

個人的にリブ素材はユニクロよりGUが好み♡

(UNIQLOのリブは洗濯すると襟や裾がくるんとなったり、首元がよれるので…)

 

最近は顔タイプアクティブキュート、骨格ウェーブ、イエベ秋に寄せたい気分なので

スクエアネック、インせずにアウト、アイボリーカラーをチョイス。

 

去年の私だったら絶対選ばなかったー!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?💛

ぜひ参考になると嬉しいです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

\予約受け付けております!/

https://www.shiroiro123.com/

 

image