みなさんこんにちは❗️

イメージコンサルタントめぐみですニコニコ

 

昨日、メイクのますみ先生、ファッションのみきこ先生のフリマがあり、

この日のために断捨離をして、参加してきました目がハート飛び出すハート

 

ますみ先生のインスタ▶︎@masumi_meem

みきこ先生のインスタ▶︎@mikiko_saotome

 

 

 

 

 

参加したのがほぼ最後の組で、

午前中でほとんど無くなっちゃた😭とのことでしたが、

いやいや私にはお宝の倉庫…🌟でしかありませんでした!

 

(それに大好きな先生2人がいる空間で私もうこれだけでも大満足…🤤❤︎)

 

 

 

フリマは今まで行ったことがなかったので

どうやって選べばいいのか分からなかったのですが、

まず手に取ったのはレオパードのVASICバッグ。

新品、限定柄を半額でお譲り頂きました・・・💕

 

イエベのお二人なので似合うものあるかなあ〜と思ったのですが、

試着する度に「「「いいじゃん飛び出すハート」」」と言って頂き、

ご一緒だっためいこさんに「これも着てみて欲しい飛び出すハートと言って頂き、

どんどんあれやこれや試着したらいけるな・・・!?と新しい発見だらけでした。

 

 

 

早起きしてファッションショーが行われたので、どうぞみてください看板持ち

 

※ちょうど良いサンダルがなかったのでスリッパです🙇

 

 

▪️Madison De R のセットアップ

▪️AP STUDIOのベージュトップス

▪️ADAM ET ROPEの黒トップス

 

▪️Martiniqueのスカート

 

▪️Whim Gazettaのセーター

 

▪️STUNNINGのワンピース

▪️ VASIC限定モデル

 

 

最初は褒められても、

 

「骨格ストレートだから…不安

「短すぎるかな…不安

「いやいやそんなそんな…不安

 

と謙遜していたのですが、こういう時ってリミッター外して

素直に受け取るが1番だなと思いました!!!!

 

 

結果、ほぼイエベ寄りのカラー、全骨格に当てはまるような洋服を

7つも購入させて頂きました(それでも30,000円!衝撃)

 

 

大切にたいせ〜〜つに着させて頂きます目がハート愛

 

 

 

 

余談 

 

 

イメコン屋さんやってるわりには、最近冒険しまくっているので

 

「ええ…、めぐさんってブルベ冬、骨格ストレート、エレガントタイプじゃなかったでしたっけ」

と言われしまったら、

 

「ええ!まあ、そうですね!」とお答えします🤫

 

 

 

しかしイメコンの活かし方って、

 

①得意を最大限に活かす

②苦手を避けて挑戦する

 

の2種類があると思います。(個人的解釈です。)

 

 

得意を知ったら自信になり、

好きを活かせたらもっともっと自信になるはずです✨

 

 

「この格好だったらあの人と同じ空間にいても浮かないぞ!」

「せっかくこんな格好してるからあんなところにも行ってみよう❤︎」

 

 

などなど、

着れる洋服の幅が広がると、行動の幅が広がると思います❣️

 

新しい服、自分で限界を決めずに挑戦してみてください🙌

 

 

 

 

さいごに 

 

 

本当にますみ先生、みきこ先生本当にありがとうございます💕

 

このワクワクをお客様に味わってもらいたいために、

私も親身になってお洋服を選ばせていただきます❣️🌟

 

八王子をどんどんオシャレにしていくぞ〜🫶

 

※タイトルはユニバの新しいパレードのタイトルを拝借しました🙈笑

 

 

 

 

\5月の予約承っています!/

https://www.shiroiro123.com/

image