みなさんこんにちは!

先日、母校のメイク授業のアシスタントをしに行きました💄💕

 

 

 

なんと、イメコンの大大大大先輩のみきこ先生もアシスタントとしてご一緒でした(#^.^#)💕

 

前週のイベントぶりの再会で朝からテンションあがりっぱなしでした♡

お会いするの2回目なのですが、とてもフレンドリーですぐにまた会いたくなる先生🤗

 

今度講座に参加したり、お買い物同行をお願いする予定です❣️

たくさん学んで、八王子界隈に落とし込んでいきます🔥

 

 

みきこ先生のBlogはこちら👇

 

 

 

 

話は逸れましたが今回のアシスタントの目的は、

新しいメイク情報のアップデート✨✨

 

 

スクールに行くとこんなにもたくさんのコスメがズラリしており、

プチプラから新作まで揃っていて物欲が高まります・・・🤤💕

 

 

 

ちゃっかり私もメイクをしてもらい、

ちゃ〜〜〜〜〜んと使っていただいたコスメ欲しくなりました🙈💕

 

(メイクして頂いたはるかさんありがとうございます❤︎)

 

 

狙うはSUQQUの04 純撫子💗

一見イエべさん向けですが、私でも使える・・・!

優しいピンクメイクしたいブルベさんにオススメカラーです😍✨

 

 

 

https://onlineshop.suqqu.com/ja/すべてのカテゴリー/カラーメイクアップ/アイズ/シグニチャー-カラー-アイズ/p/428685

 

 

 

自分の顔は1つしかないのに、

どうしてこんなにコスメっていくつも欲しくなるんでしょう😂🔥

 

 

 

 

メイク授業の先生のひとみ先生(@hitomi_3method)の知識の豊富さに脱帽し、

生徒さんと同じくらいメモメモしました_φ(・_・

 

ソフエレ×イエベ春の先生のメイクはいつも可愛くて、

細部の細部までこだわっていて、

ファッションもいつ会っても可愛い・・・目がハート花🌼

 

そしていつもフレンドリーに話しかけてくれます❣️

 

 

私はスクールに通う前まではコスメは全部1種類ずつ、メイクにはあまり興味がなく笑、

スクールに通っている時も大して上手じゃなかったと思います笑

 

(スクールに通っていた時)

 

 

 

しかし、サロンを始めてからたくさんのお客様にメイクタッチするうちに、

 

「いつもと違う・・・!!!不安

「私可愛いですよね・・・!?不安

 

と喜ばれるお客様を目の当たりにすると、

 

どんな小さなことでももっともっとたくさんのこと伝えたいびっくりマーク

似合うコスメを使ってあげたいびっくりマーク

 

と思うようになり、練習していくうちに

自分自身も楽しくなってきました(๑>◡<๑)💛🌟

 

 

コスメも見てるだけでワクワクするようになり、

朝早起きするのが楽しみになったり・・・❤︎

 

 

メイクって顔が変わるだけではなく、気持ちまで変わるので不思議❣️❣️

 

 

なんだか初心に戻れた気がします🤗❣️

アップデートしたコスメ情報、たくさんお客様に伝えていきます🫡

 

 

ひとみ先生、みきこ先生、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

またアシスタント入らせていただきます🌟

 

 

 

 

\5月の予約承っております❣️/

 

image

image

 

予約はこちらから👇

https://www.shiroiro123.com/